想像と創造の狭間で(プラモデル製作日誌を中心に)

基本、プラモデルの製作過程やカラーアレンジの紹介が中心ですが、たまに日本語にまつわる疑問・関心事についても書いていきます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

RG デスティニーガンダム その5

令人:こんにちは! 今回は予定を変更してデスティニーの新しい写真をご紹介します。 和歌:台座との接続パーツが届いたんですよね。 令人:やっぱり保持力がバッチリ。なので、このパーツも付けることができました。 和歌:ああ、光の翼ですね。 令人:劇中…

RG ストライクフリーダム その1

令人:こんにちは! いやー、寒くなってきましたね。 和歌:東京では急に寒くなりましたが、皆さん、体調は崩してはいませんか? さて、今回ご紹介するのはこちら! 令人:なんか、TVショッピングみたいになってるぞ。 和歌:はい、1/144RGストライクフリー…

RG デスティニーガンダム その4

令人:こんにちは! あまりにもきれいな秋晴れだったので、撮ってみました。 和歌:おお、珍しい。しかもSEEDっぽいポーズ。 令人:それは意識してみた。視線がちょっとずれちゃったけど。それにしても、こういう角度で見ると、肩や足首の銀色が目立つので、…

http://blog.with2.net/ping.php/2036532/1587147654