想像と創造の狭間で(プラモデル製作日誌を中心に)

基本、プラモデルの製作過程やカラーアレンジの紹介が中心ですが、たまに日本語にまつわる疑問・関心事についても書いていきます。

ブログはじめました

ガンプラを中心にキャラクターモデルを主に製作していますが、

最近より丁寧に作るようになり、そのまま飾ったりしまったりするのも勿体ないので、

ブログを作ってそこに載せることにしました。

なんとか人に見せられるレベルに達したかな、ということもありますが、紹介と云うよりも自分のために整理・記録するのが目的です。

とはいえ、せっかくブログを作るので楽しんで読んでいただけるよう、

プラモ紹介ブログとしては珍しいと思いますが、会話形式で載せていきます。

次回から、今まで作った物のいくつかを紹介してから、新たに作っていく物の

製作途中写真を交えながら掲載していこうと思います。

 

よろしくお願いします!

http://blog.with2.net/ping.php/2036532/1587147654