想像と創造の狭間で(プラモデル製作日誌を中心に)

基本、プラモデルの製作過程やカラーアレンジの紹介が中心ですが、たまに日本語にまつわる疑問・関心事についても書いていきます。

1/60 ガーンズバック 指揮官機 その2

令人:こんにちは! 今回はガーンズバック・マオ機のその2ですが……

和歌:どうしました? 歯切れが悪いですね。とりあえず写真行きますよ。

f:id:Chiharo:20200420010032j:plain

和歌:今回は腕を作ったんですね。これで上半身ができましたね。

令人:しまったぁ! バリの処理が不完全じゃないか。

和歌:あ、ホントだ。それはともかく、型の形状がアーバレストと違うんですね。

令人:肘のカバーもちょっとだけ違います。

和歌:そうですね。

令人:……

和歌:他には何かないんですか?

令人:ないんです。基本、アーバレストと一緒だから。当然可動域もアーバレストと同じだし。

和歌:じゃぁ、今回は。

令人:今回はこれでお開き。もう、ガーンズバックは全体が組み上がってから載せることにします。マオ機でこうだから、クルツ機を作ったとしたら……

和歌:次回はいよいよ、アーマードメサイアの最後の形態をご紹介します!

http://blog.with2.net/ping.php/2036532/1587147654