想像と創造の狭間で(プラモデル製作日誌を中心に)

基本、プラモデルの製作過程やカラーアレンジの紹介が中心ですが、たまに日本語にまつわる疑問・関心事についても書いていきます。

1000アクセス!

f:id:Chiharo:20200724233529j:plain

みなさまのおかげをもちまして、7/21に1000アクセスに到達いたしました。

始めたのが去年の10/15、およそ9ヶ月かかったわけですね。

5月、6月は休みの日に雨が降ったり風が強かったりで、スプレー屋外派の私としては、キットの仕上げがなかなか進まず、ブログの更新も間が空いてしまいましたが、今後は1回の記事量が少なくても更新頻度を上げようと思っています。

また、キットの製作については、YouTubeでプラモの製作やレビューの動画がいくつも上がっていて、それらの動画をかなり参考にさせていただいています。

この場を借りて、お礼申し上げます。

何事も、継続はチカラ!

今後ともよろしくお願いいたします。

 

http://blog.with2.net/ping.php/2036532/1587147654