令人:こんにちは! 今回は前回に続いて再撮影です。
令人:飾ってたらいつの間にか無くなってた柄頭のパーツを、今回ストライクのパーツと一緒に部品請求して届いたので、一旦しまっていたレッドフレーム改を引き出してパーツを付けるついでにリングライトを使って撮影しました。
和歌:さすがリングライト。影になるところがないから、隅々まではっきり見えますね。
令人:大剣を背負わせると自立が難しいので、スタンドを使っています。
令人:それでは、ポーズを付けてみましょう。
和歌:本物の刀のように光ってますね!
令人:さすがメッキパーツ。前回はトレス台でしたから光を当てて撮ってて。それでも刀自体は輝いていたけど、これは光を反射しているね。
令人:最近お気に入りのあおりのポーズ。
和歌:正面から撮るのに比べて、巨大感が出ますね。少しだけど。
令人:次は大剣を構えさせたんだけど、このポーズを撮るまでにスゴい時間がかかってしまった。
和歌:前回はそんなに苦労していませんでしたよね。
令人:なんであんな簡単にできたのか、自分でも分からん。
令人:スタンドを使っても安定せず、スマホでスタンドが浮くのを押さえてます(笑)
さすがにこれはかっこ悪いので、切り抜きました。
和歌:スペースコロニーですか?
令人:その残骸、みたいだね。角度と大きさと位置を考えて合わせれば、それなりに「っぽく」見えるようになってきました。
和歌:レッドフレームって、地球に降りたことあるんでしたっけ?
令人:イージスの自爆で破壊されたストライクからキラを助け出したのはロウ・ギュールってことになってるから、地上にいたことはあったはずだね。
令人:最後は文字を入れてみました。
和歌:なんか、ブロマイド写真みたいですね。
和歌:さて、次回はいよいよパーフェクトストライクですね。
令人:パースト自体の撮影は済んでるんだけど、おまけのショットがなかなか上手くいかないので、撮り直してみないといかんのだよ。
和歌:パースト……でもさすがに今月中にはいけますよね。
令人:今週末は忙しいしなぁ。でもなるべく早くお披露目したいと思います。
和歌:それでは、また。