想像と創造の狭間で(プラモデル製作日誌を中心に)

基本、プラモデルの製作過程やカラーアレンジの紹介が中心ですが、たまに日本語にまつわる疑問・関心事についても書いていきます。

MG パーフェクトストライク その2

令人:こんにちは! ストライカーパック第2弾です。

和歌:今回は更新が早いですね。

令人:このキットは元々二つのキットだからパーツも多くて時間もかかりそうなので、ちまちま写真数点ずつで更新することにしました。しかもなんか最近は週末にサーフェイサーガンダムマーカーエアブラシシステムを使おうと思っても、風が強くてできなかったりもするしね。

和歌:アウトドアペイントの弱点ですね。

令人:そんな言葉、初めて聞いたぞ。

和歌:今、作りましたからね。それでは、写真をどうぞ!

f:id:Chiharo:20210305005920j:plain

和歌:ソードストライカーですね。

令人:オプションを付けるとこうなります。

f:id:Chiharo:20210305010743j:plain

和歌:小さい方はビームブーメランですかね? デスティニーの肩にある奴と似てますね。

令人:コンセプトがほとんど同じだからね。3つのシルエットを統合したのが、デスティニーシルエットだろ。

和歌:パーフェクトストライクも3つのストライカーパックを合わせたわけですもんね。

 

令人:本体の方は、前回サーフェイサーを吹き忘れていたシールドのパーツです。

f:id:Chiharo:20210305011324j:plain

和歌:本来は赤い部分ですね。これは何色に変更するんです?

令人:それはまだ秘密だ。

和歌:けちー。ということで、今回はここまでです。その3を楽しみにお待ちしていただけると嬉しいです。

http://blog.with2.net/ping.php/2036532/1587147654