令人:こんにちは! 今回はストライクの二つ目の換装形態、ソードストライクです。
和歌:早速、4方向から見てみましょう。
令人:ソードストライカーのアレンジはパイプをシャインシルバーに塗っただけです。他はデカールとツヤ消しのトップコートだけで、スミ入れするところも殆どありませんでした。
和歌:このキットは、水転写デカールが付いているんですね。
令人:当然だけど、デカールはソードとランチャーのストライカーパック用のみが入っています。
令人:それでは、ポージングをしてみます。
和歌:これだけの剣を振り回しても、ちゃんと自立しますね。
令人:両手持ちがサマになるので良かった。
和歌:靴の加工も功を奏しています。
令人:15.7m対艦刀シュペルトゲベールというのが、大剣の正式名称なんだけど――
和歌:どう考えても本体より全長は長いですから、15.7mと云うのは刃渡りの長さなんでしょうね。
和歌:あ、これはニコルを斬ったときじゃないですか、剣の位置とか。
令人:ヤバい。ブリッツが欲しくなってきた。
令人:ソードの他に固定武装はパンツァーアイゼンと――
令人:肩に装備されたビームブーメラン、マイダスメッサー。
和歌:デスティニーの肩に付いているのと同じですね。
令人:このまま、短剣としても使えるってやつね。
令人:さて、最後に合成ですが――
和歌:いかにも合成、って感がありますね。
令人:足の位置が合わないし、大体影がないからより不自然なんだよね。と云うことで地上は諦めて、宇宙に持って行きました。
和歌:うん、こっちの方がまだ自然。
令人:と云うことで、今回はソードストライクでした。
和歌:残るは二つですね。これも近いうちに?
令人:在庫がなくて取り寄せられなかったパーツがあって、仕方ないから現在改修中です。それが上手くいけば、近日中に次をアップできるでしょう。
和歌:それでは、また。